JAIST 知識科学 看護

嫁に敷かれて

考える力を自ら高めることを学ぶ最適な環境はなんだろうか?そんなことを考え大学で学ぶ医療人の小言。

野球

今日は野球の試合に出場してきました。

 

中学の野球部仲間と組んだチーム。地区の代表として他の地区の代表と試合し、結果、

12-3で快勝。

 

やっぱりスポーツは真剣にやってこそ楽しいということを実感しましたね。

 

どこの草野球チームも同じだろうけど、うちも慢性的な人手不足で(自分はほぼ出れていない)少年野球時代の別なチームの上手い選手を助っ人に招いたり、、と不思議なもんですね。

 

さて、嫁ガミ様が帰るのが遅いとおへそを曲げてらっしゃるようなので、急ぎお土産でも買って帰りましょうーーー