JAIST 知識科学 看護

嫁に敷かれて

考える力を自ら高めることを学ぶ最適な環境はなんだろうか?そんなことを考え大学で学ぶ医療人の小言。

効率

東京へきたついでに髪を切りに美容室へ.

 

以前床屋でおじいさんに切ってもらった後のたぬきさんの反応がすごく悪かったので, 床屋はやめました.

 

2000円台で切れるなんて美容室も競争が大変ですね〜〜

 

30分でカット、シャンプー終了,

丁寧に注文を聞いてくださり、そのとおりにやっていただけました.

会話は最小限で余計なことはなし.

 

もともと無駄なことがイヤな性格なので,

とっても満足しました.

 

前に通っていた, マッサージもしてくれて会話をしながら1時間くらいじっくりかけてもらう美容室よりは, こちらの方が全体の満足度が高いですね.

 

また戻ってきたときにはここへ行こう.